福寿草

1月1日は福寿草が誕生花ですがこの花言葉は幸福だそうですよ。

ちなみにこの日に生まれたかたの性格としては穏やかな性格という風に言われており同性とかいせいを問わず多くの友人たちに慕われることになるそうですただ恋愛にはちょっと臆病なタイプかもしれないらしくて好きな相手には思わせぶりな態度は避けてストレートに気持ちを伝えるようにするとうまくいくことがあるそうですよ。

少しだけシャイな性格かもしれませんが確かに私の友達も1月1日の子がいてそんな感じの子がいましたその子は好きな人に対してなかなか気持ちを打ち明けられませんでしたが最終的にはちゃんと結ばれて今は結婚もしたんですよ。

本当に素晴らしい話ですよね。

<br />