栄福寺

こんにちは。

栄福寺を聞いたことがありますか?いと思います。

ちょっと明日はちょっとゲーム実況どうなるか分からな。

いんです。

けど月曜日はお休みです。

が火曜日からまた何かでゲーム実況ガッツリやると思いますのでぜひぜひまたゲーム実況も見に行っていただければと思います。

はいというわけで今日皆さん雑談お付き合いいただきありがとうございました。

チャンネル75万に行きました。

けど次は802100万人を目指してやっていきたいと思いますので今後も是非ですね。

応援して頂けると嬉しいです。

ありがとうございます。

たくさんのスーパーチャットありがとうございました。

それではみなさん良い週末でした。

お過ごしください。

おやすみなさいバイバイじゃあね首振りしかないねじゃあねおやすみなさい首振り歯科庭瀬グルミットの隣人をの女の子にプレを渡すという作業を繰り返せばいいみたいです。

な<br />