荒行堂

おはようございます。

荒行堂って何でしょうか。

リシア人と3回人に分けるんです。

あるいは知識のある人と教育を受けた文化人です。

それはギリシャ人とイコールです。

それと知識のない人って悩み怪人のことです。

狼魔人っていうのはどっちに入ってるギリシャ人に入ってる未開人に入ってるギリシャ人の中に入ってねなんか狼魔人って自分たちは文明人だと思ってるわけねその分類方は単純です。

ギリシャ語を話すかどうかです。

ギリシャ語を話す人は文明人なんです。

話さない人は未開人だというのはギリシャ語以外の言葉ギリシャ人が聞くとねばーばばばばばばば聞こえたようですね。

それでバーバルスって言ったんです。

バーバリアンってことがあるでしょう未開人だギリシャ語を話さなかったら見返り例えば中国人と会って中国の文明の方がよっぽど住んでるような時でも未開人です。

つまりギリシャ語話してない<br />