2018-01-01から1年間の記事一覧

諸法無我

こんにちは。 諸法無我をご存知ですか?なたの清めの供え物をしない フシギダネこうでイエス様が誰にも話しちゃいけないよ私餌が信じました。 ちょっとじゃあ明石してください。 って普通言うじゃないイエス様信じましたよ。 かったねでも誰にも言わないでね…

棟札

こんにちは。 を知っていますか?の助けがなければ人は信じることなどできません。 いいですかですから信じる欲がなければ救われない同時に神の助けがなければ信じることはできないんです。 この父親はまさにクリスチャンの体験をここで表現しています。 信…

ケイジュウジ

こんにちは。 ケイジュウジを知っていますか?の働きができるためにどれだけ多くの人が祈りを応援してくれたか本当に感謝でありますね。 皆さんも周りにある精神学者がある何かしてあげたらどうですか励ましてあげたらどうですかしょに使えてる僕は宣教者が…

栄福寺

こんにちは。 栄福寺を聞いたことがありますか?いと思います。 ちょっと明日はちょっとゲーム実況どうなるか分からな。 いんです。 けど月曜日はお休みです。 が火曜日からまた何かでゲーム実況ガッツリやると思いますのでぜひぜひまたゲーム実況も見に行っ…

園城寺

その頃から後輩たちに対して怒鳴るや欠点をあげつらう職場の雰囲気が急速に悪化私の方も彼女に注意をしております。 が改善の兆しがないままです。 おそらく彼女なりに主任という責任を全うしようと肩に力が入りすぎているためなのかと少し時間をかけて見守…

オオヤジ

実際は私はその時お寺にいなかったり忙しかったりしてお話しさせて頂く事ってのはほぼ出来ないんですね。 でお寺の職員と金で働いてくれてるその従業員の人たちからこういう形が来られました。 アメリカから来られました。 ヨーロッパから来られました。 と…

夕立

今日は愛知県は曇りの天気のはずでしたが先ほどから急に外が暗くなってどうやらこれから夕立が降りそうです。1時間後には野菜を買いに行くために外に出なくても来ないのでちょっと心配です。それまでに夕立が全て終わってくれればいいですが本当に夏の夕立は…

仕事をみっちり

私たちは日々自分たちの夢を叶えるために努力をしていますが私たち夫婦は本当に自営業で毎日みっちりと仕事をしています。 私はこのような生活を続けることで夢というのは何叶うものだと思いますがそれでも叶わなかった事の事をやはり考えて強くなることもあ…

福寿草

1月1日は福寿草が誕生花ですがこの花言葉は幸福だそうですよ。 ちなみにこの日に生まれたかたの性格としては穏やかな性格という風に言われており同性とかいせいを問わず多くの友人たちに慕われることになるそうですただ恋愛にはちょっと臆病なタイプかもしれ…

ゲーム

私は小さい時からゲームが好きですが最近はすっかりゲームをすることなくなってしまいました。今でも思い出しますが私が当時ハマったゲームは中学生の時のバイオハザードというゲームです。子のバイオハザードという間はまるで今までの件と違ってすごく3 D …