教専寺

こんにちは。

教専寺をご存知ですか?ロは無知でいてほしくないってね11-25もっかい開いてみようか11-25兄弟たちわたしはあなたがたに是非この送りを知っていていただきたいでしょう英語では無知でいてほしくないってんです。

ポールはこの言葉使う時に必ずね兄弟達っていう言葉を使うんですよ。

では4位だから彼は見下してんじゃなくて兄弟愛を持って進めてるんですね。

常に全方位兄弟たち兄妹姉妹私はあなた方に無知でいてほしくないというのが神の御心です。

その言葉は1回じゃないんだよノートしてる方ねロマ1-13アロマ1-13第一コリント10-1第1コリント10の112-1第二コリント1-8第二コリント1-8第一テサロニケ4-13文字を繰り返すローマ1-13第1コリント10の112-1第二コリント1-8第一テサロニケ4-13に鞭でいてほしくないということがが兄弟たちということがともに繰り返し出てくるんです。

これ<br />