頒布、頒布品[2]

こんにちは。

頒布、頒布品[2]をご存知ですか?り救われる前の自己中心的な神を認めない古い性質に従って生きていくというさえ間もないんです。

その状態から解放されたんだじゃあ今私たちにはどういう債務が与えられてるかと言うとみたまに従って生きるという借金が与えられた任務が与えられた債務が与えられてこういう話をするとある人はやっぱりなクリスチャンになったら無条件で許され愛され10になると言ってんのにやっぱりじゅんがあるんじゃないのという気持ちになるかもしれません。

がちょっと待ってください。

それは人間の存在というもの人間の本質というものを理解していないからそういうことになるんです。

私もカルト的な教会で長い間苦しんできてそこから抜け出た人を相当数見てきたし個人的にお話をしたり導いたりもして来る機会もありました。

3カルトから解放されるって言うこと自体がまず<br />