聖教量

こんばんは。

聖教量をご存知ですか?トとの一体化というのが成果の土台なんです。

私たちには新しい命があり新しいあいみがあるこれ見てごらん4節の一番最後キリスト神乳の栄光によって死者の中からよみがえられたように私たちも命に会って新しいアニメをするためなのです。

私たちは一度死んで今新しい私があいみ初めてこれが聖書の論理です。

次5節から7節これも一緒に声にしましょう。

はいもし私たちがキリストに付き合わされてキリストの子と同じようになっているのなら必ずキリストの復活とも同じようになるからです。

私たちの古い人がキリストと共に十字架につけられたのは罪の体が滅びて私たちがもはやこれからは罪の奴隷でなくなるためであることを私たちは知っていました。

しんでしまったものは罪から解放されているのです。

ここのキーワードは私たちの古い人6節私たちの古い人っての<br />