2019-01-01から1年間の記事一覧

荒行堂

おはようございます。 荒行堂って何でしょうか。 リシア人と3回人に分けるんです。 あるいは知識のある人と教育を受けた文化人です。 それはギリシャ人とイコールです。 それと知識のない人って悩み怪人のことです。 狼魔人っていうのはどっちに入ってるギリ…

瑛光寺

こんにちは。 瑛光寺について話します。 なるはずの財産を手に入れようではないかそして彼を捕まえてぶどう園の外に追い出して殺してしまったこの場合ぶどう園の主人が帰ってきたらその農夫たちをどうするでしょう彼らはイエスに言ったその悪党ども情け容赦…

聖教量

こんばんは。 聖教量をご存知ですか?トとの一体化というのが成果の土台なんです。 私たちには新しい命があり新しいあいみがあるこれ見てごらん4節の一番最後キリスト神乳の栄光によって死者の中からよみがえられたように私たちも命に会って新しいアニメをす…

頒布、頒布品[2]

こんにちは。 頒布、頒布品[2]をご存知ですか?り救われる前の自己中心的な神を認めない古い性質に従って生きていくというさえ間もないんです。 その状態から解放されたんだじゃあ今私たちにはどういう債務が与えられてるかと言うとみたまに従って生きるとい…

教専寺

こんにちは。 教専寺をご存知ですか?ロは無知でいてほしくないってね11-25もっかい開いてみようか11-25兄弟たちわたしはあなたがたに是非この送りを知っていていただきたいでしょう英語では無知でいてほしくないってんです。 ポールはこの言葉使う時に必ず…

オオスカンノン

こんにちは。 オオスカンノンを聞いたことありますか?やってる人を見下すことはいけないの11はあなたがやってるならば中にやってる人を見てさばいちゃいけないのこれグレーゾーンだよ完全に自由な献金を下げる人は11しないよねなんてそれがいいかと言うと本…

観念寺

こんにちは。 観念寺を聞いたことがありますか?13から16これも一緒に読んでみましょう。 このように私たちは罪許されそしてキリストの姿に変えられていく障害を歩み始めたんです。 そのゴールは何かと言うとキリストの表れの日のための準備であります。 復…