2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夕立

今日は愛知県は曇りの天気のはずでしたが先ほどから急に外が暗くなってどうやらこれから夕立が降りそうです。1時間後には野菜を買いに行くために外に出なくても来ないのでちょっと心配です。それまでに夕立が全て終わってくれればいいですが本当に夏の夕立は…

仕事をみっちり

私たちは日々自分たちの夢を叶えるために努力をしていますが私たち夫婦は本当に自営業で毎日みっちりと仕事をしています。 私はこのような生活を続けることで夢というのは何叶うものだと思いますがそれでも叶わなかった事の事をやはり考えて強くなることもあ…

福寿草

1月1日は福寿草が誕生花ですがこの花言葉は幸福だそうですよ。 ちなみにこの日に生まれたかたの性格としては穏やかな性格という風に言われており同性とかいせいを問わず多くの友人たちに慕われることになるそうですただ恋愛にはちょっと臆病なタイプかもしれ…

ゲーム

私は小さい時からゲームが好きですが最近はすっかりゲームをすることなくなってしまいました。今でも思い出しますが私が当時ハマったゲームは中学生の時のバイオハザードというゲームです。子のバイオハザードという間はまるで今までの件と違ってすごく3 D …