オオスカンノン

こんにちは。

オオスカンノンを聞いたことありますか?やってる人を見下すことはいけないの11はあなたがやってるならば中にやってる人を見てさばいちゃいけないのこれグレーゾーンだよ完全に自由な献金を下げる人は11しないよねなんてそれがいいかと言うと本当の意味での献金は17件しかありえないそれはいかんがある法師においても同じことです。

高いのっててね例えば収入があってその収入の最初に神様の文としていくら帰りは気にするね祈っててある宣教師のことが好きになるそれでその人に少し思い切って献金を送ってあげる1年ぐらいしてニュースレター見たら経済的にものすごく困っていた時に日本からこれこれの学科さ下げられたそれは私それで私は半年生き延びることはできたなんて書いてあるとやっぱり神様は働かれたんだそれね11でなんて物理的に決まったことをやってる人には味わうことの出来ないダイナ<br />