ゲーム

私は小さい時からゲームが好きですが最近はすっかりゲームをすることなくなってしまいました。今でも思い出しますが私が当時ハマったゲームは中学生の時のバイオハザードというゲームです。子のバイオハザードという間はまるで今までの件と違ってすごく3 D でまるでそのゲームの中に自分がいるかのような感覚でプレイができてすごく楽しかったの覚えています。ですがかなりのホラーゲームだったので同時にすごく怖いという感覚も覚えましたが今思うと少しで中学生には早すぎるゲームだったかもしれません。私は自分の子供が今はいますができればそのような過激な表現があるゲームとか本当かは本当に大学生とか社会人になってから読んでほしいのという風に思います。