夕立

今日は愛知県は曇りの天気のはずでしたが先ほどから急に外が暗くなってどうやらこれから夕立が降りそうです。1時間後には野菜を買いに行くために外に出なくても来ないのでちょっと心配です。それまでに夕立が全て終わってくれればいいですが本当に夏の夕立は歩けなくなること雨が一気に降ることなので困ります。夏というのは大変天気が不安定ですがこれないってどういう影響があるのか私は三十代半ばにありますが知りません。そにしても去年の夕立はあまりのひどかったので今年はまだましな方ですけどね。去年は自転車で走ってる時に突然夕立が振って本当に私が全く知らないビルの中に隠れさせてもらいました。そこで15分ほど居座りましたがたまにはこうして雨が降る中ぼーっとしてるのもいいなという風に思いました。

haru シャンプー ドラッグストア