オオヤジ

実際は私はその時お寺にいなかったり忙しかったりしてお話しさせて頂く事ってのはほぼ出来ないんですね。

でお寺の職員と金で働いてくれてるその従業員の人たちからこういう形が来られました。

アメリカから来られました。

ヨーロッパから来られました。

とか大阪から来られました。

でわざわざ来ていただいて本当にこうなのはありがたいんです。

けれどもあの直接工お話しさせていただくこともできないと金でまたねもそういう時々こうでもお会いするかとか行事の時に来ていただく形のあったりしてでそこそこのあいだももさきも話しました。

けれども年末にあった12月の今年の11日にあった秋葉大祭でもいらっしゃった方がですね。

つわと寒い中の人女を愛したいってことで待っててくださってあの少しね私も時間空いたのでお話しさせていただいたんです。

けども本当にねそうやってたまにこうを愛する形からです。

<br />