諸法無我

こんにちは。

諸法無我をご存知ですか?なたの清めの供え物をしない フシギダネこうでイエス様が誰にも話しちゃいけないよ私餌が信じました。

ちょっとじゃあ明石してください。

って普通言うじゃないイエス様信じましたよ。

かったねでも誰にも言わないでねどの辺でしょうなぜここで禁止命令を出したかというとこれは大変な奇跡だからね群衆が大騒ぎするんだよ大騒ぎすればするほどまともにイエス様のメッセージを聞かなくなるんだよね話は全然飛び跳ねちゃうけど一度アメリカで一度野球を見たことあるんだけどあの私は日本の応援の仕方よりはアメリカの応援の仕方の方が好きなんだよね日本の野球場にあまり行きたくないのは熱狂的なファンがいるとねもう1回から9回までひっきりなしに大声で歌ったりなんかしなきゃいけないとあれやなんだよねアメリカに行った時一度ねものすごい場面で静寂を訪れ<br />