棟札

こんにちは。

を知っていますか?の助けがなければ人は信じることなどできません。

いいですかですから信じる欲がなければ救われない同時に神の助けがなければ信じることはできないんです。

この父親はまさにクリスチャンの体験をここで表現しています。

信じますよ。

くです。

だから不審この私をお助けください。

これは神の助けです。

ペテロが信仰告白をした時にこういう言葉を言っ様を形になりました。

ペテロは自分で告白したんだけどイエス様はそれは父なる神があなたに教えてくださったんだと言ったわけですね。

でこのことはクリスチャンが抱く有賀クリスチャンが体験的に知っている知識であり時間です。

どうですか私は信じたいと願った翼を持って道を求めたしかしを振り返ってみると神が助けてください。

ここにもねよくテーマになるかみの予定 人間の自由意志を調和させる方法があるんで<br />