ケイジュウジ

こんにちは。

ケイジュウジを知っていますか?の働きができるためにどれだけ多くの人が祈りを応援してくれたか本当に感謝でありますね。

皆さんも周りにある精神学者がある何かしてあげたらどうですか励ましてあげたらどうですかしょに使えてる僕は宣教者が占拠しが励ましてあげたらどうですかあなたに与えられている物質的祝福を用いて励ましてあげたとです。

が昨日もうこの話たらたまたまね進学生が二人来てたのそのメッセージを聞いた人が同じ進学校入ってたおしまいなんだけどご主人と二人で来たんだけどレストランにねもう進学して二人とお若い学生しており3人ね招待して食事してましたよ。

えらいなーとメッセージをすぐに実行してます。

ってました。

要するに要するに与えられているものを自分のためだけではなくて神の国のために大胆に用いて行く時にね素敵な人生が広がるよっていうことですね。

<br />