園城寺

その頃から後輩たちに対して怒鳴るや欠点をあげつらう職場の雰囲気が急速に悪化私の方も彼女に注意をしております。

が改善の兆しがないままです。

おそらく彼女なりに主任という責任を全うしようと肩に力が入りすぎているためなのかと少し時間をかけて見守っていたのです。

が若手の中から体調を闇退職者も出始めてしまいました。

最近は彼女の性格もます。

ます。

甲賀市周囲から孤立状態です。

私の権限で可能なシフトやチーム編成で全体の雰囲気の悪化を拡大しないように試行錯誤しています。

がどこまで効果があるかわかりません。

状況から薬院を交え配置交換が必要な段階かと思います。

がすぐにとはいきません。

私自身彼女を孤立させず改善を促すよう大和を続けています。

が正直疲れてきてしまいました。

身近な人と分かり合えない時どのような心の持ち方で接していけば良いのでしょうか非常に仕事の現場でよくある話です。

やはりお釈迦様の教えの中に生きとし生けるすべてのものは暴力の前で震えるすべてのものは死を恐れるすべてのものは星を愛するという言葉があります。

<br />